風俗へ行けばどんな女の子とでも遊べます。今まで遊んだいろんな風俗嬢を体験談で紹介します。

スレンダーでラブリーなデリ嬢と!

風俗で抜きたいなぁと思いながら色々なホームページを見ていました。気になったデリヘル店があったので電話をしました。Lちゃんという女の子を呼ぶ事にしました。写真で見る限りLちゃんのルックスはスレンダーでラブリーな感じです。

実物のLちゃんは写真よりはちょっと期待外れだったけど充分ラブリーでした。すぐにエッチモードになりイチャイチャしたままプレイ開始です。Lちゃんの意外と豊満な肉体に関心しながらチンチンを勃起させてしまいます。

Lちゃんのお口のサービスで更にビンビン!フル勃起状態で上向きのチンチンをじっくりねっとりしゃぶって貰います。Lちゃんの舌テクはいい感じです。すぽっすぽっと唇を使ったカリを重点に置いたテクで何度もイキそうになる感じでした。Lちゃんは玉も吸ってくれました。

その後で手のサービス…細くてキレイな指でなぞられるだけで大興奮です。「あ、イキそう」と伝えると思いっきり大発射します。Lちゃんは手で受け止めてくれました。最高でした。気持ち良かったです!

デリ嬢は尽くし上手で素直に限るね!

風俗嬢のRちゃんは結構可愛いし性格も抜群なのでお気に入りです。Rちゃんみたいに尽くす系の女の子が最高に好きです。素直ですしね。

今日もRちゃんの所属するデリヘル店に電話をしてRちゃんを宅配サービスして貰います。Rちゃんは俺に会うのが嬉しいって言うけど本当でしょうか?お世辞半分、本音半分ならいいほうかな!?Rちゃんは「早速始めましょ」と俺の首の後ろに手を回し、濃厚なキスを始めました。

Rちゃんのこういう積極的な面も好きです。もしかして俺に惚れてる…?本気で…?みたいに思わせてくれる気がします。Rちゃんは俺の身体を触りまくります。俺もRちゃんに答えるようにRちゃんの身体を触ります。あちこち柔らかくて幸せな感触です。

お互いに気持ち良くなるように頑張った後、Rちゃんの怒濤の尽くしが始まります。俺の股間をたっぷりしゃぶってくれます。舌や唇を使って最高の気分に仕向けてくれます。俺は「あぁ、いいよ」とRちゃんに伝えます。その後の手のサービスで発射します。Rちゃんはやっぱりいいですね。

美人系デリ嬢とまるで恋人気分!

渋谷のデリヘル嬢Tちゃんは相当な美人さんです。風俗嬢の中ではトップクラスだと思うんです。Tちゃんの事はもちろんお気に入りです。凄く好きだし週に一回は必ず呼びます。Tちゃんは出勤日も少ないのでスケジュールを合わせるのは結構難しいんです。

でも意地でもTちゃんと遊びたい…Tちゃんのサービスで射精したいって思いで、呼びます。平日の夜、家族には「残業で」とか「同僚との飲み会で」とか結構慎重に嘘をついてTちゃんと遊ぶ為、ラブホにチェックインします。Tちゃんが到着するまでドキドキします。

Tちゃんが到着するとすぐにハグします。Tちゃんはいつもいい匂いだし私服も最高に素敵です。適度な露出で俺の欲情を煽ります。事務的な作業をさっさと済ませると早速、プレイ開始です。ゆっくりと過ごしたいのは山々なのですが…如何せん家庭持ちなので時間もお金もありません。だからTちゃんとすぐにエロエロを始めます。

Tちゃんの肉体を触ったり、Tちゃんから触られたりして有頂天になった後でお口のサービス、その後は手のサービスでフィニッシュです。こんなにいい女と遊べて幸せって気分です。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]